いわき市平下荒川 I様邸 外壁塗装工事(浜風フッ素) | 外壁塗装のことなら福島県いわき市の志賀塗装株式会社

志賀塗装株式会社
0120-4116-99 【受付時間】午前9:00~午後6:00【定休日】日曜・祝日

いわき市平下荒川 I様邸 外壁塗装工事(浜風フッ素)

今回は、いわき市平下荒川にお住いのI様よりご依頼をいただいた外壁塗装工事の様子をご紹介いたします。
I様は、この塗装ホームページを見て弊社にご相談のご連絡をくださいました。現在塗装工事を検討中の皆様も、ぜひ参考にご覧ください。

 

まずは施工前の建物の様子です。
新築や前回メンテナンスからどのくらい経過したかだけではなく、環境によっても劣化の進行具合は変わってきます。
建物の状態をしっかりと理解し、適切なメンテナンスプランを立てることが大切です。

 

外壁はカビやコケの付着、チョーキングの症状他、目立つひびが数ヶ所できていました。

チョーキングは、塗料を塗ってできる膜の中にある顔料が粉化して表面に出てくる現象です。
塗膜が劣化してくると起こります。
初期症状として確認しやすいので、気になり始めた際には手でそっと外壁をなぞってみてください。

 

軒天や樋などの木部、鉄部の傷みも進行していました。

 

丁寧な対応を心がけ、しっかりとI様のご自宅に合わせた塗装工事をさせていただきます。
ご近所のみなさま、工事中お気になる点がございましたらご遠慮なくご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします!

カテゴリー

最近の投稿

2021年12月14日 | カテゴリー: