【いわき市常磐 I様邸】屋根・外壁塗装工事 着工しました! | 外壁塗装のことなら福島県いわき市の志賀塗装株式会社

志賀塗装株式会社
0120-4116-99 【受付時間】午前9:00~午後6:00【定休日】日曜・祝日

【いわき市常磐 I様邸】屋根・外壁塗装工事 着工しました!

いわき市常磐、I様邸の屋根・外壁塗装工事が着工いたしました!

まず行う作業は、足場の組み立てです。

きちんとした足場が確保できていないと、作業に集中することができません。
作業中の安全確保のためだけではなく、美しく仕上げるためにも大切な工程です。

 

【7月16日】

高圧洗浄で建物についた汚れを落とした後は、しっかりと乾いたことを確認してから次の作業にうつります。
本日行うのは、シーリング作業です。

シーリング部分は、建物内部への水の浸入を防ぐ、地震などで大きな揺れが生じた際に緩衝材の役割を果たす、などお家を守るうえでとても重要な箇所です。

 

【7月19日】

塗装作業を始める前に塗る必要のない箇所にはあらかじめ養生を施し、汚れやキズが着いたり誤って塗装することのないよう保護しておきます。

 

台風の発生が増える時期の前に点検をご希望の方は、お気軽にご依頼ください!
点検はもちろんお見積りも無料でお作りいたします。

-----------------
ホームページのフォームから
ご予約をいただいた方には
QUOカード500円分プレゼント!

ホームページで点検依頼はこちらから

 

LINEやオンラインでのお問合せも受け付けております。

LINEで気軽に相談はこちらから

オンライン相談はこちらから

-----------------

カテゴリー

最近の投稿

2022年08月8日 | カテゴリー: