【いわき市常磐 I様邸】屋根・外壁塗装工事(浜風シリコン) | 外壁塗装のことなら福島県いわき市の志賀塗装株式会社

志賀塗装株式会社
0120-4116-99 【受付時間】午前9:00~午後6:00【定休日】日曜・祝日

【いわき市常磐 I様邸】屋根・外壁塗装工事(浜風シリコン)

こんにちは、屋根・外壁塗装の志賀塗装です。

今回はいわき市常磐にお住いのI様より、屋根・外壁塗装のご依頼をいただきました。
まずはI様のご自宅の状態を確認するための点検時の様子をご紹介します。

外壁全体に汚れが付着しており、くすんだ印象になっていました。

塗装は「美観」を維持するだけでなく、建物を雨風や紫外線などから「保護」するという役割を果たしています。
汚れが落ちなくなってきたという症状に対してすぐにメンテナンスが必要ということではありませんが、塗膜が劣化してきているサインのひとつとして意識しながらセルフチェックしてみてください。

 

屋根の方もだいぶ劣化が進んでいる様子でした。

高所で見えないため劣化状況を知ることが難しいのですが、外壁同様つねに雨風や強い紫外線にさらされている場所です。外壁の点検を依頼する際には、ぜひ一緒にご依頼ください。
プロは専用の準備をしたうえで点検に臨んでいます。くれぐれも高所や不安定な場所をご自分で点検することはお控えいただきますようお願いいたします。

 

ベランダや破風、雨樋など、付帯部分もしっかりとチェックさせていただきました。
建物の状態を細部まで点検し、必要なメンテナンスのプランをご提案させていただきます。

カテゴリー

最近の投稿

2022年08月1日 | カテゴリー: