いわき市平下荒川 Y様邸 外壁塗装工事(浜風シリコン) | 外壁塗装のことなら福島県いわき市の志賀塗装株式会社

志賀塗装株式会社
0120-4116-99 【受付時間】午前9:00~午後6:00【定休日】日曜・祝日

いわき市平下荒川 Y様邸 外壁塗装工事(浜風シリコン)

いわき市平下荒川にお住いのY様より、外壁塗装工事のご依頼をいただきました。
Y様邸の工事をさせていただくことになったきっかけは、グループ会社「中古住宅専門店 わが家」の現場見学会にご来場いただいたことです。
現場見学会の他無料相談会等のイベントを不定期に開催しておりますので、一度相談してみたいという方は、お気軽にご来場ください。

 

まずは施工前のY様邸を点検させていただいた際の様子です。
適切なメンテナンスプランを立てるためには、建物の状態をしっかりと理解する必要があります。

外壁は汚れが目立つようになっており、一部にはカビの繁殖が見られました。

年月が過ぎるにつれ防水機能が落ちてくると、内部の湿度が高くなりカビやコケが育ちやすくなります。

 

木部の劣化、そして雨樋の破損も確認できました。

外壁塗装を検討される際には、破風や軒天、雨樋等付帯部分もしっかりと確認しましょう。

 

Y様、この度は大切なご自宅のメンテナンスを志賀塗装へお任せいただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします!

ご近所のみなさま、工事中お気になる点がございましたらご遠慮なくご連絡ください。

カテゴリー

最近の投稿

2022年01月17日 | カテゴリー: