いわき市内郷 M様 ビル塗装(浜風フッ素) | 外壁塗装のことなら福島県いわき市の志賀塗装株式会社

志賀塗装株式会社
0120-4116-99 【受付時間】午前9:00~午後6:00【定休日】日曜・祝日

いわき市内郷 M様 ビル塗装(浜風フッ素)

いわき市にお住いのM様よりご依頼いただいた、ビルの屋根、外壁塗装の様子をご紹介していきます。
M様は、このホームページを見て志賀塗装へご相談の連絡をくださいました。
現場ブログの他にも、工事をしていただいたお客様の声やリフォーム最新情報を更新していますので、工事をご検討中の方はぜひ情報収集にご活用ください。

まず建物の現場調査をさせていただいた際の様子です。

 

外壁には色あせやだけでなく、汚れの付着がだいぶ目立つようになっていました。

 

目立つクラック(ひび割れ)も数ヶ所できていました。

クラックには種類があり、髪の毛のような細くて短い「ヘアクラック」、建物の構造に影響を及ぼす可能性の高い「構造クラック」があります。
幅0.3mm以上のクラックは構造クラックの可能性が高く注意が必要なので、見つけたら早めに点検することをおすすめします。

 

軒天は雨が直接は当たりづらい箇所ですが、だいぶ傷みが進み一部剥がれてきている部分もありました。
他の箇所より雨水が伝い軒天を傷つけている可能性があります。

 

鉄部もサビが出ており、メンテナンスが必要な状態です。

 

屋根の面積が広く凹凸のある形ですが、しっかりと丁寧に作業していきます!

 

M様、この度は志賀塗装へご依頼いただきありがとうございます。
仕上がりの美しさだけでなく建物が長持ちするよう丁寧に作業をいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!

ご近所のみなさま、工事中お気になる点がございましたらご遠慮なくご連絡ください。

カテゴリー

最近の投稿

2022年01月31日 | カテゴリー: