いわき市四倉町W様邸 屋根・外壁塗装、ベランダ防水工事(浜風・・・ | 外壁塗装のことなら福島県いわき市の志賀塗装株式会社

志賀塗装株式会社
0120-4116-99 【受付時間】午前9:00~午後6:00【定休日】日曜・祝日

いわき市四倉町W様邸 屋根・外壁塗装、ベランダ防水工事(浜風シリコン)

こんにちは、屋根・外壁塗装の志賀塗装です。

いわき市四倉町にお住いのW様よりご依頼いただいた屋根・外壁塗装、ベランダ防水工事の現場の様子をご紹介させていただきます。

 

工事前にW様邸の現場調査をさせていただいた時の建物の様子です。
しっかりと状態を見てその建物に必要なメンテナンスを確認したうえで、お客様に合ったプランをご提案させていただきます。

 

外壁、屋根ともに、色褪せや汚れが目立つようになっていました。
外観が損なわれるという問題だけでなく、塗膜の性能が落ちてきているサインでもあります。

 

ベランダの防水も劣化が進んでいました。

雨漏りは屋根から発生するイメージが強いかもしれませんが、ベランダも原因となる確率の高い箇所です。
屋根、外壁と一緒にしっかりとメンテナンスをさせていただきます。

 

換気扇の屋外フードも破損が激しい箇所がありました。

 

W様のご自宅が長持ちするよう丁寧に作業をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

近隣にお住いのみなさま、工事中お気になる点がございましたらご遠慮なくご連絡ください。

カテゴリー

最近の投稿

2022年05月30日 | カテゴリー: