【いわき市四倉町 W様邸】屋根・外壁塗装、ベランダ防水工事 ・・・ | 外壁塗装のことなら福島県いわき市の志賀塗装株式会社

志賀塗装株式会社
0120-4116-99 【受付時間】午前9:00~午後6:00【定休日】日曜・祝日

【いわき市四倉町 W様邸】屋根・外壁塗装、ベランダ防水工事 着工しました!

【5月11日】

W様邸の屋根・外壁塗装、ベランダ防水工事、着工です。
最初の作業は足場の組み立てです。

万が一が起きないよう、現場の安全管理を徹底して行っております。
また、集中して作業をするためには、安全で安定した足場を確保することが必須です。

足場の設置だけでなく全ての工程が仕上がりに関わるので、ひとつひとつ丁寧で確実な作業をしなければなりません。
最終的に見えなくなる部分も手を抜かずきっちり行うことが、建物の耐久性につながります。

 

【5月18日】

高圧洗浄で汚れを落とした後は、しっかりと乾かすために数日時間をとります。

本日は、外壁の目地や開口部まわりのシーリング作業です。

シーリングには、外壁の目地、サッシ周りから水が浸入してくれることを防ぐという役割があります。

また、地震などで衝撃がかかった際に建材同士がぶつかり合うのを防止する、クッションのような役割も果たしてくれます。

カテゴリー

最近の投稿

2022年06月14日 | カテゴリー: