好間 歩道橋 | 外壁塗装のことなら福島県いわき市の志賀塗装株式会社

トップ
0120-4116-99 【受付時間】午前9:00~午後6:00【定休日】日曜・祝日

好間 歩道橋

志賀塗装 塗装部の小林です。

今日は年明けから行っている歩道橋の塗装工事のご紹介をします。

 

小学校の目の前に架かる歩道橋で工事を行っております。 DSCF3374

 

 

サビが発生し白かったはずの歩道橋が赤サビ色になっています。

DSCF3376

 

 

階段の下もサビがひどく、蹴込の部分には穴があいていました。

本日行なった作業はサンダーケレンという作業で、古く劣化してしまった塗膜を取り除く作業です。

DSCF3466

塗膜の粉が飛び散りますので、マスク・ゴーグル着用で作業を行います。

 

 

お近くにお住まいの方、通行する方々にはご迷惑をおかけしております。

春にはキレイになった歩道橋をお使いできますので、ご了承ください。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

本日の内容は参考になりましたか?

 

次回は「下塗り」の予定です。

 

 

 

また次回もお楽しみに!

 

 

文責:塗装アドバイザー 小林 弘樹

……………………………………………………………………………………………………

塗装についてのお問い合わせやご質問についてはお気軽にコチラまでどうぞ!

 

◇志賀塗装フリーダイヤル: 0120-4116-99(日祝日を除く:9:00~18:00まで)◇

……………………………………………………………………………………………………

2015年01月16日 | カテゴリー: