いわき市、北茨城市、相双地区、浜通り 塗装・塗り替え専門店 ・・・ | 外壁塗装のことなら福島県いわき市の志賀塗装株式会社

志賀塗装株式会社
0120-4116-99 【受付時間】午前9:00~午後6:00【定休日】日曜・祝日

いわき市、北茨城市、相双地区、浜通り 塗装・塗り替え専門店 志賀塗装㈱の雅やんです。

                       皆様、こんにちはsign01

          毎日rainの日が続きますが、いかがお過しでしょうかsign02

          「職人を殺すのに刃物はいらない、雨が3日も降ればいい!!」shock

          とは良くいったものだと感心してしまいます。

          という訳で、今回も塗装現場は一休みいただきまして

          梅雨らしい話をしたいと思います。

                         
雅やん写真.jpgのサムネール画像のサムネール画像

                      我が家の庭にも、紫陽花の花が3株咲きました。sign03

          1株は青白い花、あとの2株は紫の花をつけました。tulip

          私たちにはうっとおしいrainがいっぱいに広げた葉っぱに降りそそぎ

          とても気持ち良さそうにしています。smileもっと降れ・・もっと降れと

          言っている様に聞こえます。

          自分にとって嫌な事happy02も、相手にとっては嬉しい事、楽しい事happy01って

          たくさん有るんだな~sign01相手の気持ちになって考えることの大切さを

          感じました。flair紫陽花さん良い気付きをありがとうございました。感謝!!

         

ajisai7.jpgのサムネール画像のサムネール画像
               
ajisai5.jpgのサムネール画像

カテゴリー

最近の投稿

2010年06月30日 | カテゴリー: