いわき市平N様邸 外壁・屋根塗装工事 | 外壁塗装のことなら福島県いわき市の志賀塗装株式会社

トップ
0120-4116-99 【受付時間】午前9:00~午後6:00【定休日】日曜・祝日

いわき市平N様邸 外壁・屋根塗装工事

こんにちは、外壁・屋根塗装の志賀塗装です。
 

今回は平にお住いのN様より、外壁・屋根塗装のご依頼をいただきました。

N様は外壁に多数のクラック(ひび)が見られるようになったことをご心配されて、志賀塗装にお電話をくださいました。

施工前の、N様のご自宅です。

外壁は家の印象を大きく左右する場所です。
空気中の目には見えないようなチリやホコリでも、長い年月をかけて蓄積されると全体的にくすんで見えるようになってしまいます。
 

外壁以外の箇所も劣化の症状が確認できました。

破風板の塗装が剥がれている箇所は素地の傷みが進んでいます。
 

屋根はコケや藻が発生していました。

見た目の問題だけではなく、コケや藻が発生しているということはその部分の水はけが悪くなってきていると考えられます。
そのまま放置せずに、自分の家が今どういった状態なのかを一度専門業者へ依頼し確認されることをおすすめします。
 

ご自宅の状態について気になることがあれば、まずはお気軽にご相談ください。
ご相談はもちろん、お見積りも無料です。
プロがしっかりと診断をして、その状態に合わせたアドバイスをいたします。

2020年04月23日 | カテゴリー: