茨城県日立市G様邸 外壁塗装工事 | 外壁塗装のことなら福島県いわき市の志賀塗装株式会社

志賀塗装株式会社
0120-4116-99 【受付時間】午前9:00~午後6:00【定休日】日曜・祝日

茨城県日立市G様邸 外壁塗装工事

こんにちは、屋根・外壁塗装の志賀塗装です。

今回はいわきを出て、茨城県日立市にお住いのG様からいただきました、外壁塗装工事のご紹介です。
G様のご自宅は、海の近くにあり日当たりも良好でとても気持ちのいい環境です。

施工前の、G様のご自宅です。

日当たりの良い南面は色あせが見受けられ、チョーキング現象も顕著に出ていました。
G様のご自宅のように、日光を遮る高い建物が近くになくてもどうしても日当たりが良くない場所はできてしまいます。
そういった面にはカビの発生による汚れが多く見られました。

 

海の近くということで、塩害も劣化が進む要因になっているようです。

 

樋や破風、戸袋も色があせてきています。

 

軒天は日に当たることがなく、意識して見上げないと確認する機会のない場所なので、気が付くとカビの発生により黒ずんでいたりします。

 

これから塗装工事で新築時のような輝きを取り戻せるよう誠心誠意作業させていただきます!

G様、ご近所にお住いのみなさま、工事中は何卒よろしくお願いいたします。

カテゴリー

最近の投稿

2020年05月19日 | カテゴリー: