いわき市泉K様邸 工事着工いたしました! | 外壁塗装のことなら福島県いわき市の志賀塗装株式会社

トップ
0120-4116-99 【受付時間】午前9:00~午後6:00【定休日】日曜・祝日

いわき市泉K様邸 工事着工いたしました!

【10月22日】

K様邸の外壁塗装工事、着工いたしました!
まずは作業をする為の足場の設置からです。

作業の安全、そして品質の為にしっかりと組んでいきます。
足場がかけてある期間お家の出入りなどで窮屈に感じられることもあるかと思いますが、とても大切な部分となりますので、必要なこととご理解いただけますと幸いです。

 

【10月26日】

高圧洗浄で汚れを落とした外壁がしっかりと乾きました。

本日はシーリング作業です。

シーリング材には可塑剤と呼ばれる弾力性を持たせる成分が含まれており、硬化するとゴム状になります。
建物が揺れた時の負担を緩和したり、雨水の侵入を防いだりしてくれる大切な部分です。

 

【10月28日】

本日は塗りの作業に入る前に養生をしていきます。

塗装しない箇所は、誤って塗料や汚れが付かないよう事前に保護をしておきます。

きちんと養生がされていることで、集中して塗装作業をすることができます。

 

塗料に触れない工程にも意味があり、最高の仕上がりの為にはひとつひとつが大切な作業です。

2020年11月17日 | カテゴリー: