いわき市江名K様邸 着工いたしました! | 外壁塗装のことなら福島県いわき市の志賀塗装株式会社

トップ
0120-4116-99 【受付時間】午前9:00~午後6:00【定休日】日曜・祝日

いわき市江名K様邸 着工いたしました!

【12月1日】

K様邸の外壁塗装工事、着工いたしました!

作業をする為の大事な足場の設置から始めます。

作業の安全、生活しているお客様の安全、ご近所様の安全に関わるとても重要な工程です。
万が一が起きないよう、毎回細心の注意を払い組み立てています。

安定した足場があることで安定した作業をすることが可能となります。
全ての工程が仕上がりに関わるということを胸に、ひとつひとつ丁寧な作業をすることが大切です。

 

【12月3日】

高圧洗浄でお家の汚れをしっかりと落とし、本日はクラックの補修とシーリング作業です。

外壁の目地、サッシ周りから水が浸入してくれることを防ぐ役割をしてくれます。
衝撃がかかった際、建材同士がぶつかり合うのを防止するクッションのような役割もあります。

 

【12月8日】

塗装作業を始める前に、塗替えしない箇所には誤って塗料や汚れが付かないよう事前に養生をします。

細かいところまで丁寧に養生がされていることで、その後集中して塗装作業をすることができます。

 

【12月9日】

本日は外壁の下塗り作業です。

事前の養生がしっかりと施されているおかげで、不要な個所に塗料を付着させてしまう心配なく塗れるので、集中して作業が進められます。

2020年12月21日 | カテゴリー: