いわき市平K様邸 倉庫屋根・外壁塗装工事(浜風シリコンⅡ) | 外壁塗装のことなら福島県いわき市の志賀塗装株式会社

志賀塗装株式会社
0120-4116-99 【受付時間】午前9:00~午後6:00【定休日】日曜・祝日

いわき市平K様邸 倉庫屋根・外壁塗装工事(浜風シリコンⅡ)

いわき市平にお住いのK様は、以前よりお世話になっているお客様です。
今回は、倉庫に使用している建物の屋根・外壁塗装のご依頼をいただきました。

 


まずは建物の今の状態をしっかりと診断し、どんな修繕が必要か確認していきます。

最新のドローンを使用することで、建物全体の様子や足場なしでは上がれない箇所の点検もスムーズに行うことが可能となりました。

 

トタン部分は傷ついた箇所からサビが広がりやすく、劣化が進んでいます。

 

外壁は板金側の傷みの他、漆喰部にも目立つクラックができていました。

塗装の前にしっかりと補修をする必要があります。
クラックに対してだけではなく、下地補修、調整の作業はとても重要です。
せっかくいい塗料を使用しても、その土台が整っていなければ性能を最大限発揮させることができません。
実際に塗料を塗る以外の作業にも、ひとつひとつにきちんと意味があります。

 

天井は鉄筋と木材を両方使用した作りです。
鉄部、木部、それぞれに適した修繕、塗装を提案させていただきます。

 

K様にご満足いただける仕上がりとなるよう、迅速丁寧な作業をいたします!
どうぞよろしくお願いいたします!

カテゴリー

最近の投稿

2021年06月8日 | カテゴリー: