いわき市四倉町N様邸 外壁塗装、ベランダ防水工事(浜風フッ素・・・ | 外壁塗装のことなら福島県いわき市の志賀塗装株式会社

志賀塗装株式会社
0120-4116-99 【受付時間】午前9:00~午後6:00【定休日】日曜・祝日

いわき市四倉町N様邸 外壁塗装、ベランダ防水工事(浜風フッ素)

いわき市四倉町にお住いのN様より、外壁塗装、ベランダ防水工事のご依頼をいただきました。
N様には以前より、他工事でもお世話になっています。

外壁塗装工事開始前のN様のご自宅の様子です。

全体的に外壁の塗膜が劣化し、色あせや汚れの付着が目立つようになっていました。

塗膜が劣化すると顔料が粉化して表面に出てきます。

手で触れるてみるとチョークの粉のような汚れが付着する、チョーキングと呼ばれる現象です。

 

漆喰部も汚れの付着が見られます。

定期的なメンテナンスで塗り替えをすることで、お家を守る機能、そして美しい輝きが戻ります。

 

立派な木材を使用している木部も傷みが進んでいます。

材質に合わせた適切な塗料を選び保護することが必要です。

 

雨樋も大切な役割を果たしお家を守っている箇所です。
鉄部に適した塗料でしっかり塗装していきます。

 

ベランダも傷みが進んでいます。

 

この度は志賀塗装へご依頼いただきありがとうございます!
N様、そしてご近所にお住いのみなさま、工事中はどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー

最近の投稿

2021年08月25日 | カテゴリー: